<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
1月の名言
JUGEMテーマ:モブログ


話はのどかな日常の話に戻ります!!

その日はとても静かでお客さんの姿が見えない。

するとあの力蔵(りきぞう)師匠がやってきた。

一言で言うと伝説の男。

キヨタの上司である。

詳しくは人物相関図というカテゴリー見ちゃえばわかるよ!!!


まったく よう きよたはどうしょもねえよ!!

きみもそう思うだろ!!!


俺に聞いているんすよね??

彼はいかれてます!!

激しく同意したい気持ちをおさえつつ俺は一言こういった。

いろいろ大変なんですね??

バカやろう!!

大変なんてものじゃないぞ!!!

アイツがいないと静かだろ?!


涼しくてしょうがないよ!!


思い切り笑う力蔵師匠。

たしかに はい 笑うとこです(笑)


まぁ キヨタという男は感覚がおかしいのである。

一言でいうと常識がない。

この前もこんなことがあった。

力蔵師匠が仕事でつかれこうつぶやいた。

もう俺みたいな老いぼれはあと何年もしたら

会社からも社会からも

忘れられてしまうのか??

俺なんてもう必要ないのか??


するとキヨタはこんな間違った言葉を力蔵師匠に

投げかけたのだ!!!














続きを読む >>

| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
電話の主
JUGEMテーマ:モブログ


おそるおそる電話にでる俺。

もしもし??

どうも ヒロヤサン?!

その声は黒足さんじゃないか??

ハイ!! どうも お元気でしたか??



最近 調子はどうだい??


どうももなにもリーダーがおかしくて困ってますよ!!

あいつは何なんですかね???

かなり脳みそがいかれてますよ!!(笑)


でもさ〜 ヒロヤサン 彼ねぇ。。。

冬本さんに気にいられてるから仕方ないよ!!


冬本さんとは??

新キャラです。(笑)

まだキャラがわからない人は人物相関図でチェックだ!!!



黒い魔女と呼ばれている背の高い女リーダー。

エリアも任されたりなんかしてる。(笑)

黒足さんがリーダーにしたみたいだが

ノリのいいただの姉さん!!


意味がわかんないことも言っている。

そんなところが呪文に聞こえて魔女。

占い好きの女子に人気。

まぁ 男達は興味ないが。。。

ゴマスリ男のリーダーには興味がある。(笑)

このバカのゴマスリで彼は仕事ができる。

なんていわれてるが。。。

実際はせこいただの男なのだ。(笑)


押し迫る電話の主の会話に

耳を傾けたい人は次へ。


ランキングだけきにしちゃう人はクリック!


続きを読む >>

| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
力蔵師匠 再び!!
JUGEMテーマ:モブログ



さて ノブアキの話しは少し置いといて話しを

ひまわり店に戻そう!!


みなさんは覚えているだろうか??

きよたという男のことを??

このデンジャラスな男の師匠が

力蔵師匠なのだ。


この前もこんなことがあった。

お客様がオロオロとレジの方に

やってきました。

あのぅ〜 このデジカメ 買取やってますか?


はい やってますよ!!

と低い声で答える力蔵師匠!!

でもこのデジカメ価値は0ですね??

あぁぁっぁ〜そうなんですか?


悩むお客さん。

でもデジカメ引き取ってもらえますか??


あの お客さん 物ってのはね?

最後まで壊れるまで使ってあげないと

かわいそうでしょ??

300万画素のしょぼいカメラかもしれない!!

けどあなたに買われるために生まれてきたんですよ!!

ペットはかわいがるけど

カメラは大事にしないんですか??

それじゃ 人間 ダメですよ!!!


それを聞いたお客さんは固まってしまい

ハイ!と低くうなだれて帰っていった。


まじ 凄すぎる!!!

この切り返しは戦後初の金メダル並みの

勢いがある!!


いらないと言うお客さんに

ペットは大事にするけど

カメラは大事にしないのか?

と詰め寄る大胆な攻め!!!


最高です。

そんなドリブルを目撃して

さすが 師匠と感心してしまうヒロヤであった。

緊急!!取材の巻 その3に続く!!

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ

あやちゃんは何位でしょう??気になったらクリック!

| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
バス停物語
JUGEMテーマ:モブログ


俺たちの朝はスタートがそれぞれちがう。

早番だとか遅番だとかあるからだ。

そしてその日もおれはバスでお店まで行くことにした。


すると 見覚えのある顔が見えた!!

気のせいか??

あれ??

あいつは。。。


にほんブログ村 携帯ブログへ


続きを読む >>

| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もう一人の男の巻
こうして はちゃめちゃなH2ですが、
なんとかはまりながらもがんばってます。


ヒロヤは男の子ですから。。。

実は俺たちみんなでがんばっていると

黒足さんから電話があった。

YOU達それなりにがんばってるから

もう一人課長枠でいれちゃうよ!!


それは助かります!!

やりますね?? 黒足さん!!

こうして新メンバーが加わった!!

そいつの名は????






続きを読む >>

| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
社長??
JUGEMテーマ:モブログ


ヨォー

きょうも清田がやってきました。

ヒロヤ このごろ どうよ??

売れた??

いろいろ聞いてくる清田!!!

事情聴取かよ!!!

ちょっと 紹介したい人がいるんだが、
そういって清田に奥に案内された。


どうぞ! どうぞ! とやさしい清田。

レジの方にいくと力蔵師匠がいる。(笑)

その奥の椅子にはじめてみる男が腰掛けていた。

この人が社長の須藤さん!!

なに!!!


社長だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉ!!!

まじ なのか?

続きを読む >>

| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
呼びかけ〜日程〜
こうしてなつかしい仲間達を呼ぶべくいろいろとヒロヤの方で考え出しました。

まず場所です。

うーーん?

Hという駅周辺にするか?
かなりひらけているしな!!

あと人数だな??

とりあえず4,5人だな!!

みなさんはどうでしょう??

飲み会などをやるときは何人ぐらいでやりますか??

15人ぐらいとかやりますか?

かなり人数が多くなってしまうといろいろ大変です。

グループに分かれてしまい話したい奴が別の席だったり、

それなりにめんどいですよね??

なので、ヒロヤは幹事も結構すきですが、いつも5,6人がベストかな??

なんて思います。まぁ 4人も熱いですが。。

こうして人数はH1のメンバーだけにしようと思ったけど、なんか空いてそうな早目さんも呼ぶことにしました。


早目さんとは??

前に黒足さんの指導の元がんばっていた元H1の卒業生です!!


まぁ 地味だけどいれちゃうよ!!

キャラがかぶらないから!!

こうして のりたか、倖代、早目の3人は決まった。

しかし椅子はもう1つ残っていた。

誰を呼べばいいのか???

悩む!!!

そうだ!!  彼にしよう!!!

俺は携帯に手を伸ばし彼に電話をかけた!!!


続く!!!
JUGEMテーマ:モブログ


| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
清田の師匠の巻
どうも ヒロヤです!!!


今回は熱い男!!


清田君の師匠について語りたいと思います!!

その男にあったのはきのうの事でした。



YOU 俺の名前で売り上げちゃいなよ!!!

とメガネスーパ キヨタのリクエストに答えていくつもの品物をかき集めて見ました。

するとそこにはいつもとは違うおじさんが??!!

熱いまなざしでレジを売っております!!

ピピピのピ!!!!


なかなかいい味だしてますね??

そう俺が油断しているとその男の態度が少し変わった!!


お客さんが あのぅ 私 まだ買いたい Dがあるんですけど。。。

少し困り顔のおばちゃま!!

そうなんですか??

心残りがあるなら買ったほうがいいですね??

おやじさんはおもむろにポケットに手を突っ込んだ!?
JUGEMテーマ:モブログ


続きを読む >>

| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
仲間達 〜ヒロヤの仲間と増田の仲間〜
JUGEMテーマ:モブログ


どうも こんばんわ  ヒロヤです!!


マジでもう一度  おさらいします。


そうしないと
かなりわからなくなる
 可能性あります!!


思い切り
繰り返し 覚えちゃいなよ!!!!
 
デキルカラ!!

まずは 俺 ヒロヤ
この物語の主人公。
とくにやばくない一般人です!! 

次に リーダー
こいつは間違いなくヤバイおとぼけダメキャラ!!

そして 鈴原さん 
最近でてきた女の子
この前 説明したので省略!!(笑)

 事務担当

そして フカシ 

かわいそうな19歳!!
リーダーにはめられる!!
名前が!!

多分!!!(笑)


続きを読む >>

| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
鈴原さんについて
JUGEMテーマ:モブログ


鈴原さんについては黒足さんから説明はあったのだが、


その説明によると

1、 一見 きつい性格のようにみえるよ!!
2、 仕事を一生懸命やる子だよ!!
3、 でもヒロヤくん悪いけど彼氏はいるよ!!

1については確かに黒足さんの言っていることは当たっている
。 ○ 

2についても間違いない!! ○

3については 聞いてないよ!!! ×

この黒足が!!

もうひとつ盛り上がりに
かけるではないか???


いいかげんにしてくれよな!!

自分そういうの一番嫌いなんで!!!(笑)

これだけはヒロヤ君にはいっとかないと!!

ふふふ

これだけは???

これだけ?だろうがドコモだけだろうがどうでもいいよ!!!(笑)

暴走しないでね???

キラリとめがねを光らせた 
黒足さんの高らかな笑い声が
聞こえてきそうな
寒い夜です!! 

こんな時だけは誰よりもはやい対応で機敏なフットワークなんだから!!

俺はハローワーク考えるぞ!!(笑)
でも季節は冬なの?! 
春は越えたい!!


こうしていろいろな情報と
ライバル達の副作用によりテンションまで

重量制限されてしまい、しばらくは身動きがとれないヒロヤであった!!


                               続く!!



| ヒロヤ | 登場人物 相関図 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター