<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
あやちゃんと仲間達 その11
JUGEMテーマ:モブログ


どうも ヒロヤです!!

ついに夏やすみ特集も最後になりました。

最後に紹介する人物とは。。。




のりたかです。

あおぞら店 ナンバー2の男。

実質はナンバー1(サチヨのわけない!)

運がわるい早目さんの変わりにサチヨが街からやってきた♪〜!!

サチヨを盛り上げようとするとヒロヤは異動になる。

こうしてサチヨ、矢田、のりたか、服田の楽しい4人祭りが始まった。

のりたかはとてもいい奴で元気がある。

早目にはあいつ 調子にのっている!!といわれていた。

まぁ 福奈と同じ時期にお店にやってきた。

勘違いの福奈はハァイ〜!!と気のない素振りやそれはちがいます!!など

のりたかに反発をくりかえすが。。。

悪いのはいつも福奈だった(笑)

こうして元気印ののりたかは

今日もあきれた服田やいかれたサチヨと

二人三脚で忘れられない時をかけぬけているのだった。(笑)

続く!!


ぜひ クリックを!!
にほんブログ村 携帯ブログへ

| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやちゃんと仲間達 その10
JUGEMテーマ:モブログ




この女の名前はサチヨという。

すこし変わった女の子!! 頭がおかしな女の子♪〜!!

それがサチヨです。

まぁ 顔はアダルトなちびまるこちゃんといったところか??

本人は気づいていない。

その髪型が原因だとは。。。

髪の毛をのばしても決してかわいくなることはない(笑)


まぁ 自己中な女である。

でも傷つきやすい!!

どっちだよ!!!

しっかりしろ?!

ヒロヤとはあまりからみがなかったが、いかれぶりは広く響いていた。

はじめてみても協調性のない顔をしている。

サチヨのやばいところは仕事ができてしまうことだ。

しかもバカだから勘違いしている。(笑)

チームワークとか人に感謝という考えがうすい。

しかも自分が原因でみんなの雰囲気がわるくなっているのに。。。

こまった??

どうしたらいいの??

ワタシはこんなにがんばっているのよ!!

と真剣におもってしまうのが。。。。

とても痛い子です!!

もちろんいらない子です。


さてサチヨとはどんな奴なのか??

ひとつ 話をしてみよう!!



続きを読む >>

| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやちゃんと仲間達 その9
JUGEMテーマ:モブログ


夏休み特集はすごいです!!

なぜならば。。。

内容がとてもわかりやすく また初めてのひとにも

わかりやすいからです。(笑)

今回は大沼さんです!!







かわいい 土、日のお手伝いさん。

アルバイトの女の子。


密かにケンタロウが恋している女の子。

ケンタロウが女研究家としてさらに磨きをかけるきっかけとなる。


はたして ケンタロウはどうなってしまうのか??

恋の行方がきになるヒロヤであった。


続く!!

ブログ王ランキングはこちらをクリック!

| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
影がうすい??
JUGEMテーマ:モブログ



あぁ この人達がいた。

影がうすいキャラ?!

敵なのにきにならない(笑)

まずは畑さん。

まじめな男。

しかし髪は金髪?茶髪?してる男だ。

増田にはまることなく、井口がやられてるのを。。。


横目で見るだけの男。


なんとも 言えんがそんなとこで。。。

あと1人 紹介しちゃうよ!!

もう一人は坂タン!!

デブの妊婦です。


顔もやばいぜ!!


みんな よく 見えたかな??

これは坂タンのイメージなんだが影がうすいので消えかけてるんだ(笑)


しかも仕事しないでぶらぶら テレビ見て!!

しかも休憩も2時間も行くし。。。

この体重オーバーは時間オーバーもするのか??

井口は言う。

あいつ 腐っている!!

ヒロヤは言う。

妊婦なのか??デブなのか??

わかりません!!

ケンタロウはいう

飛べないブタはただのブタだ!!!!

そして黒足は赤いエプロンしてるけど。。。

金太郎にみえるね!!

お前は童話か??

変なネバーランドにいるなよ!!

仕事しない奇妙な生物が坂タンなのだ!!

続きを読む >>

| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやちゃんと仲間達 その8
JUGEMテーマ:モブログ


どうもヒロヤです。

今回はまたやばい奴の紹介です。

そいつの名は増田です。





こいつは檄ヤバの男です。

なにがやばいかと言うと人間がやばい。

件数も取れるらしいがその粘りと俺たちに対するいやがらせがやばいです。

別名 いやがらせのエキスパート(笑)


まぁ ある意味 リーダーをいじめてくれるからいいか!!

しかし 仲間の井口や畑さんからも嫌われる男。

結局 みんなから嫌われているじゃないか??


この前もこんなことがあった。

おい リーダー!!

お前 いいかげんなことやってるらしいな??

解約目的でご案内なんかしてんじゃねぇよ!!




そんな ことないですよ!!

答えるリーダー。


お前はおかしなことしてるだろ???

いかれてるから!! 波乱おこしちゃいなよ!!

俺 関係ないし!!


だいたい おかしいと思ったんだよ!!

お前らが俺たちに勝てるはずないし。。。

汚い手をつかってるんだろ???


はい!! リーダーだけ使ってますよ!!

そこにいるバカだけ。。。



いやぁ〜 そんなことしてないですよ!!

否定するのはいい!!

でも嘘をつくのはやめろよな!!

このいかれリーダーが!!


とヒロヤは思ったがまぁやられてるリーダーを眺める。
 


なんとか黙らせることに成功したが。。。

ここで終わる増田じゃない!!

亀野にチクってまたリーダーを呼び出す。


亀野なんて知らないという人は

いかれ社員のカテゴリーをチェックだぜ!!(笑)

こうして おかしな三社面談は始まった。

本当にうざい!!

しかし 亀野、リーダー、増田と優秀な人材がそろってるよ(笑)

もう どうしょもない!!

ついでにキヨタがおまけだよ!!(笑)


こうしてますだおかだは面白いけど

うちの増田は楽しくないと実感するヒロヤだった。

リーダー きょうもはまっておめでとう!!(笑)

続く!!



携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークしか興味がない??
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんのランキングがきになる人はクリック!


















| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやちゃんと仲間達 その6
JUGEMテーマ:モブログ


きょうもあやちゃんをみてくれてありがとう!!

今回も夏休み特集です!!

今回はわがライバル 井口くんについて語ることにしましょう!!


いまは仲間たちのおもしろ話中心だがライバル社 Bにも個性的な奴はいる。

その一人が井口だ。

これから数々のシーンを塗り替えていく男でもある。

期待してほしい。


まず 口癖 とれないとき〜

まじ ぶっ殺す!! ヒロヤ 殺す!!

おだやかではない会話をするスーパサイヤ人でもある(笑)


サイヤ人とはいわゆる戦闘民族だ!!!

本当に怖い(笑)

でもこれが毎日言ってくると話は別だ。

ただの口癖だとわかればチャラ ヘッチャラ なのだ!!(笑)

この 井口の餌食になる男がまたひまわり店にやってくる。

だれかはまだ秘密だ!!

しかし このぶっ殺す以外にもかれには得意技がある!!

まじか??

俺がいいお客さんを見つけて立っていると

怒りモードの井口が出現。

うぉぉおぉおっぉぉおぉぉ!!!

何だ!!!!!



続きを読む >>

| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやちゃんと仲間達 その5
JUGEMテーマ:モブログ


どうもヒロヤです。

みんな 元気にしてますか??

ただいま特集を組んでいます!!

初めての方がわかるように。。。

さらりとキャラを確認したい人は人物相関図でもいいです。


今回のご紹介はケンタロウです!!(笑)

いまさらとおもっていしまうコアユーザーもいるかも知れない。

でも聞いてください。

イラストはまだ公開されてません。(笑)





あぁ なんて さわやかなんだ。。。

本当はスケベなのに。。(笑)

入ったばかりの新人。

やる気がありスケベ。

シモネタランキングを勝手にあげる男。

でも勉強熱心。

リーダーから仕事を教わってしまったかわいそうな男。

それがケンタロウだ!!

ケンタロウはあまりにおもしろいのでカテゴリーもあるくらいだ。(笑)

覗いちゃいなよ!!(笑)

楽しめると思います。

彼はマゾです(笑)

おかげで マゾ男 モデル で検索した人が当サイトに訪れちゃってる。

エロサイトじゃないんだが。。。(笑)

そんなケンタロウを応援してくれる人は清き1票を!!


にほんブログ村 携帯ブログへ





| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやちゃんと仲間達 その4
JUGEMテーマ:モブログ


俺達のマドンナ それが鈴原さんだ!!



みなさんには申し訳ない!!

これは鈴原さんの初期の状態なのだ!!(笑)

いまではバージョン3まで到達していてかわいらしさも120%アップしているのだ!!


あえて2月のころの姿を再現した。

ケンタロウを怒るときの顔など公開予定だ。

鈴原さんはメンバーの紅一点 女性なのだ。

みりゃわかるか??

ヒロヤ的イラストはこれからもがんばって更新される。

見ちゃいなよ!!(笑)

彼女にはかなり高いスキルがある。

私の知る限りかわいいだけのスタッフは何人もいた。

けれど仕事のできるスタッフはあまりいなかった。

かわいいだけの子が ヒロヤさん すいません!!(笑)

笑ってごまかしやがって。。。

ちょっとかわいいじゃねえか?!


と だめだめさんを許してきたが。。。

お前みたいな役立たずのせいで俺は徹夜してるんだぞ!!

ボケがぁぁぁぁっぁぁぁあああ〜!!!

魂の叫びを聞け!!

おとなしく聞け!!!

説教部屋に来いとよく言っていた。(笑)

しかし鈴原さんの戦闘力はハンパじゃない。

ハヤブサの剣を装備している。

ごめん!! ドラクエ的 トークで。。。

つまり 2回連続攻撃しちゃってるわけだ。

そのすばやい動きから。。。

俺は赤い流星の鈴原と名づけている。

ごめん 俺の心の中で!!!

こうして 少し 鈴原物語してみよう!!

ついてきちゃう人は続きを。。。

俺 眠たいけどほかのブログで夢をおいますというひとはこちらへ。。。


にほんブログ村 携帯ブログへ

続きを読む >>

| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやちゃんと仲間達 その3
JUGEMテーマ:モブログ


今回は忘れられてしまった男の紹介である。

そいつの名はフカシだ!!!



YOU達!!

どれだけの人が知っているだろうか??

このフカシは元旦物語(1月1日)で物語の幕を閉じてしまった男なのだ!!


それはケンタロウが関係していた。

大晦日に友達と飲む約束をしたケンタロウ!!


なぜか勘違いしたフカシは女の子との合コンと思ってしまった。(笑)

そしてノコノコと飲み会にでかけAM3:00まで飲んでしまった。

おーい 気をつけろ!!

まったく バカが!!

そして 次の日 フカシは時間どうりに来ることはなかった。

そして いつまでたっても連絡はなく。。。。

3日がすぎ無断欠勤的な扱いになり。。。


ひまわり店をさることになった。

一言でいえば わけがわからない奴なのだ!!(笑)


そして なぜか 鈴原さんにライバル意識を燃やすこまったちゃんがフカシであった。

しかもフカシって名前はあほリーダーが

俺の名前とかぶちゃってるぜ!!

それはよくないぜ!!

お前 たばこ フカシてるからきょうからフカシね??

えぇ!!!

勝手にきめんなよ!!

かわいそうな男。

それがフカシだった。

いま 彼がいたらとてもおもしろい絵が見れた気がする。

しかし運命は残酷だね?!

こうして愛すべきフカシは迷宮入りしてしまうのだった。(笑)



携帯ブログを他にも見たい人は。
にほんブログ村 携帯ブログへ




きょうのあやちゃんのランキング見てください!!


| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやちゃんと仲間達 その2
JUGEMテーマ:モブログ


あぁ〜 ためいきばかりのヒロヤです。

お元気ですか??

今回はいかれた社員 きよたの紹介です!!

このキヨタという男はかなりやばいです。

はじめから読んでいただけるとありがたいです。






この男 まず顔が濃い!!

濃いメークは禁止だろ??って話ですよ(笑)

そして いかれたトラブルメーカーです。

いろんな意味でお騒がせ。

スラムダンクの清田信長とは大違いだ。

このメガネスーパーが!!!

いいかげんにしろ!!


まぁ どうしたらいいのか??

わからなくなってしまいますよ!!

バカリーダーとコンビ。

いかれた感じはお笑いでもあります。

もちろんバカリーダーというのは1人しかいませんが。。。

キヨタのはなしをすると彼にはこんな逸話がある。

まずパソコンだけ買うお客さんに

インターネットを勧めるキヨタ。

最高ですねぇ〜!! お客さん いけてますよ!!


だいたいこんな発言するなんておかしいよね??

ここからとんでもないキヨタが爆発する。



続きを読む >>

| ヒロヤ | イラスト付きキャラクター紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター