<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
1ヶ月後のあやちゃん
JUGEMテーマ:お知らせ


JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:お知らせ
JUGEMテーマ:ぼやき

あれれん??

おかしなことになってるじゃないか??

どうしたらいいのかな??

あやちゃん?!

やばい女!!

トラブルメーカーなのだ!!!!



しかも別の検索で読者が集まっている!!

なんなんだぁ!!


あなたの人妻 あやだって聞いてないよ!!


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


こちらは独身のいかれた あやだよ!!

知ってるくせに??


知らない人はこちら

そうなんだ!!

いかれた あやちゃんは浮かれ出し!!

いかれた あやちゃんはダメダし。。。。

どんなことか??

話していきます!!


続く!!




まじ やばいんだな これが。。。。

どんな事になるのでしょう??

明日 その全貌がわかります!!

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
1ヵ月後に泣けばいいこと。
JUGEMテーマ:モブログ
 
JUGEMテーマ:お知らせ
JUGEMテーマ:日常

まぁ 悲しい物語ですね!!

わかります?!

すべてはあの女に任せたことから始まった。

あぁ!!!!

本当に ダメな子ねぇ???

どうしたらいいの???

教えて???





 携帯で次のブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモア好きな方は応援して!!
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 ブログ
あやちゃんがベスト10に?!

続きを読む >>

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
1週間後の悪夢 その6 完結編。
JUGEMテーマ:お知らせ
 
JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:引き寄せの法則
JUGEMテーマ:朝、、、楽しい


みなさん朝 楽しいですか??

僕は楽しいです!!

なぜなら ぼくの職場にはあやちゃんがいるからです。

トラブルメーカーです!!(笑)


(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

あやちゃんが またやらかしました。

1週間後の悪夢 初めてのかたは 
こちらから

続きを読む >>

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
1週間後の悪夢 その5
 
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:あの人を参考にしてます


みなさん このブログを読んでくれてありがとうございます。

こうして あやちゃんによって

パスポートを持った女性がやってきました。

なんのことかわからない方はこちら
をどうぞ!!

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:お知らせ

続きを読む >>

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
1週間後の悪夢 その4
JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:横浜
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:お知らせ
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:引き寄せの法則
JUGEMテーマ:モブログ
 



なにを持ってきちゃったんだよ!!

あぁぁぁ?!!!

そういうことですか??

あやちゃんの会話を振り返る人は 
こちら

続きを読む >>

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
1週間後の悪夢  その3
JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:ぼやき


あのう??

はい!!と答えた俺。


あのぅ あやちゃんさんは??

???

おい!! 女の子!!

単なるお客さんだけど。。。あやちゃんさんって??

どう聴いても おかしいだろ??

まじめに話しちゃいなよ!!

そういうの よくないと思うぜ!!(笑)

あやちゃんさんに私 頼まれまして。。。。。

持って来ました!!

何を???

何をもってきちゃたんだよ!!

あぁぁ!!!

続く!!








んん??

そうか?!

どんな事になるのでしょう??

明日 その全貌がわかります!!



 携帯で次のブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモア好きな方は応援して!!
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 ブログ
あやちゃんがベスト10に?!

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
1週間後の悪夢  その2
JUGEMテーマ:モブログ
 
あのう??

わたし 持ってきたんですが??

これでいいんですよね??

えっ!!!

何を持ってきたというのだ!!

俺は驚いた。

あのあやちゃんの接客を。。。。

振り返りたい方は こちら


あぁぁ!!!

なんか 変なノリだった。

仕事なのに。。。。。

どうすれば よかったのか??

あの 女 なにしたんだ!!


おもしろ大集合??

いやぁ あやちゃんは痛いおもしろさなんですよ。。(笑)



まじ やばいんだな これが。。。。

どんな事になるのでしょう??

明日 その全貌がわかります!!



 携帯で次のブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモア好きな方は応援して!!
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 ブログ
あやちゃんがベスト10に?!

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
1週間後の悪夢
JUGEMテーマ:モブログ
 
JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:お知らせ

あやちゃんがご案内したお客様が結局 トラブルになって。。。

おかしなことになってしまうのだ!!

もちろん 犯人はあやちゃん。

このブログが初めての方は こちら

なんとなくわかってきたでしょうか??

危ない ご案内なんだよ!!

気をつけろ?!

まぁ あやちゃんが気をつけたことはないけどね!!(笑)

あのぅ!!!

あれ??

あの娘は??

あやちゃんがご案内していた子だ。

なにか あるのか??

おいおい!!

俺の方に来てるよ!!

なんだろう??

あやちゃんがもしや??

続く!!


【ファンくる】モニターになってお得に♪お店を利用しよう!
お店に行ってアンケート書くだけ!(●^▽^●)/50%がキャッシュバック!




無料ゲームで商品が当たる!

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
取れたからこそおかしくなる!!
JUGEMテーマ:日常
 
JUGEMテーマ:気になること
JUGEMテーマ:モブログ

あぁ あやちゃんが件数をとった!!

悪夢のはじまりじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!

どうなっちゃうんだよ!!





まじ やばいんだな これが。。。。

どんな事になるのでしょう??

明日 その全貌がわかります!!



 携帯で次のブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモア好きな方は応援して!!
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 ブログ
あやちゃんがベスト10に?!

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
あぁぁ!!! 契約完了!!


 
しばらく 更新していませんでした。

はじめての人はこちらから
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:今日のキーワード


えっ!!


すんなりと女の子と盛り上がるあやちゃん!!

まじ まずくないか??

少し笑顔なんか見せて いい雰囲気で始まっている。

そして。。。。

契約は終了したが。。。。

この後  どうなってしまうのか??


【ファンくる】モニターになってお得に♪お店を利用しよう!
お店に行ってアンケート書くだけ!(●^▽^●)/50%がキャッシュバック!




無料ゲームで商品が当たる!

続きを読む >>

| ヒロヤ | あやちゃんとは?? | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター