<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
ありがとうメモ 
JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:モブログ
 
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:お知らせ
JUGEMテーマ:朝、、、楽しい

今日は久しぶりにブログを更新しようと思いやってきました。

すると!!!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


なんだぁ!!!

アクセスが1日で 700越えだとぅ!!!!


なんと 新記録なのです!!


Σq|゚Д゚|p ワオォ

真剣にブログを毎日書いていた2年前とは違い

いまでは気の向くままにわずかなファンに支えられて


がんばってきました。

本当にありがとう!!


なんか 検索キーワードでひっかかるものがあったんでしょうか?


その謎に迫ります!!

まず 検索キーワードに。。。

続きを読む >>

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
このまま また珍回答が。。。

JUGEMテーマ:お知らせ
 
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:ぼやき


おひさしぶりです!!

ひとことメモの時間です!!

きょうのあやちゃんを見ていただきありがとうございます!!

今回 しばらくブログ更新ができずすみません!!



その間にも 珍回答的な検索により更新なくてもいいねぇ!!



勝手にアクセスは50言ってます!!

以前は200は1日にあったので、4分の一。

しかたないです。。。。


今回は この50アクセスの 秘密に迫ります!!

まずは この検索です。

鈴原 あやと言う検索です!!

ちょっと  聞いてないよ!!

1人の人になっている。

すずはらさんとあやちゃんは別物ですよ!!

なんか マニアックなグラビアアイドルらしい!!



こちらで確認

ごあきうえさんもむかし いた事務所みたい?!

俺 よく知らんけど。。。。

ごあきうえさんのブログ


こうして  グラビヤアイドルやら

人妻あや エロと勝手に重なってしまっている


可愛そうな女が 私のブログのあやちゃんです!!

痛い子が 別の話題リンクで 晒されていく。。。。。

よくあることでしょうか? (笑)



なんと ブログ王で19位になってる!!

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん



みなさんの間違えクリックのおかげです!!

ありがとう!!


確認はこちら!!



 携帯で次のブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモア好きな方は応援して!!
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 ブログ
あやちゃんがベスト10に?!

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
ひとことメモ
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:お知らせ
JUGEMテーマ:日常

みなさん お元気ですか??

ヒロヤです。



こちらはひとことメモです!!

ヒロヤが気になったことをひとことコメントしちゃいます!!


今回 僕は このブログのキーワードで

みなさんがどんなところから来ているのか探って見ました。

こちらのサイトは携帯でもパソコンでもみれます。



それもあってか アクセス数があがってきました。

しかし おかしな検索が多いのです!!



僕の話を聞いてください!!





続きを読む >>

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
昨年を振り返る!!


JUGEMテーマ:今日のキーワード
 
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:日常


みなさん 元気でしょうか??

ヒロヤは元気じゃないです!!


不況って嫌ですね??


でも みなさんの暖かい訪問に癒されています!!

ありがとうございます!!

今回は新年1回目と言うことで

みなさんのおもしろワードを紹介します!

まずキングジム社員 スケベでの検索 なぜ??

キングジム 社員限定なのか??

そして このサイトにひっかかってしまったのか??

かなり 笑えます!!

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

また ある日の検索では。。。。

誰もいわないででの訪問。

誰もいわないでじゃ ブログになりません(笑)

なぜ きたの??


そして ある日の検索では蝋 化学式。。。。

化学式なんてそんな難しいことしませんけど???

やりますね!! あなた!!


ケンタロウ きもい

このキーワードはこのブログのことかぁぁぁっぁ!!!

たしかにケンタロウはきもいよ!!

マゾだよ!!!

でもなぁ?!

ケンタロウのスケベネタでブログは月間8000アクセスできたんだよ

けんたろう 様様なんだよ!!

いいだろ??

マゾでも。。。。。。(笑)

そして 最後の検索 マジ気になる!!

亀野しんご!!

誰??

芸能人??

誰か 教えて??

kousite

こうして 俺は またこのブログに戻ってきた。


熱い迷い子達のおかげでブログは人気です。


ありがとう!!

今年もヨロシク!!

これから どうなっていくのか??

ご期待ください!!



(´〜`;)/明日もよろしく!!

ポチと応援願います!!



 携帯で次のブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモア好きな方は応援して!!
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 ブログ
あやちゃんがベスト10に?!

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
お知らせメモ。
みなさん ヒロヤです。

私はブログ管理人ですが、
このごろあやちゃんの毎日更新により、作品の質が
落ちているとの指摘を受けました。

応援してくれるみなさんに笑いを届けることがうまくできず申し訳ありません。
m(__)m

今後は不定期連載に切り替え新たな一歩を踏み出します。

あたたかい目で見守ってください。

ヒロヤ


次の携帯ブログを。。。。みる??

 
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークに目覚めたひとは。。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


ブログ王ランキングあやちゃんは何位でしょう?!


噂のくる天 人気ブログランキング

あやちゃんがいないと思った人はクリック順位だけ!!

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
ひとことメモ
JUGEMテーマ:モブログ
どうも ヒロヤです!!

ひさしぶりにひとことメモを更新します。

みなさん お元気でしょうか??

このごろいろんな方が来てくれて大変うれしいです。

今回のひとことメモはパソコンの検索についてです。

せっかく このサイトを見てくれたのに。。。

次の日 検索で探そうとしたらみつからなかった。

そういうことはよくあると思います。

そんな時 検索キーワードを

今日のあやちゃんにしていませんか??

このサイトはきょうのあやちゃんなのです。

なので検索結果がおかしくなります。

そこだけ気をつけてください。

よろしくお願いします!!

(つω`*)ヨロシク!!

また よろしければお気に入りにもいれてください。

日本ブログ村でなんと81位になりました。

みなさん 本当にありがとう!!(携帯部門)

今回のおもしろ検索は NANA 相関図です。

なんで NANAなのか??

あのマンガのNANAですよね??

こちらはあやです!!(笑)

十分 勘違いしてますが。。。。

それもありなのか??

間違えないで きょうのあやちゃんを

よろしくおねがいします!!

ヒロヤ。


(´〜`;)/明日もよろしく!!

応援願います!!



 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
そんなユーモア好きな方は応援して!!
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 ブログ
あやちゃんがベスト10に?!

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
ひとことメモ
JUGEMテーマ:モブログ
 
あれ??

きょうのあやちゃんで。。。

カラオケ 忘年会 おすすめとかで検索されてる。

しかもブログにきてくれてありがとう!!

このごろおもしろ検索が熱いですね!!

はじめまして ヒロヤです。

みなさん いきなりわからない人はカテゴリーで

チェックしてください!!

今回ははにわ女での検索がありました。

なんで はにわ??

あやちゃんってそんなにひどい顔かな??

気になる人は 見ちゃいなよ!!


続きを読む >>

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
ひとことメモ
JUGEMテーマ:モブログ

ひさしぶりの更新です!!

みなさん お元気ですか??

ヒロヤです!!

ひとことメモです。

ここでは きょうのあやちゃんの お役たち情報など

お伝えしてます!!



現在ではきょうのあやちゃんですが、

YAHOOの検索などでもバッチリ

ひっかかります。

安心して探せるようになりました。

これもみなさんのおかげです!!

今回のおもしろ検索はさんきょう山です。

その山がなんなのかはわかりません。

なぜ??

山を調べてこのブログにきてしまったのか??

山登りのブログではないです(笑)

でも勘違いしてこのブログにきてくれて

ありがとう。

そんな あなたにささえられてこのブログは

成り立っています。

これからもおもしろ検索のコーナーは

続けますのでみなさん楽しみにしてください。

こちらは不定期ですが。

では きょうのあやちゃんをお楽しみください!!

あと気に入ってくれたらお気に入りに

入れてください!!

よろしく お願いします!!

ブログ村 始めました!!
応援してください!!
にほんブログ村 携帯ブログへ

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
ひとことメモ 
JUGEMテーマ:モブログ

ひさしぶりにひとことメモを

更新します!!

みなさん 最近はどうですか??

元気してますか??

今回のひとことメモは。。。

文字の色についてです!!

今回から すこし色で気持ちを表すことにしました。

白 通常の状態!!

青 テンション落ちながらはじけている。

赤 ギンギンに萌えているです。


すべて ヒロヤのバロメーターです。

ケンタロウたちを見ている感情の変化として

お楽しみください!!

ほかの 色は意味もなくテンションのアゲサゲを

あらわします。。

では また 

ヒロヤ。



 



 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークに目覚めたひとは。。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


ランキングだけきにしちゃう人はクリック!
くる天 人気ブログランキング

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
ひとことメモ
JUGEMテーマ:モブログ


みなさん どうも ヒロヤです。

お元気してますか??

このごろみなさんからのアクセスがあってうれしいです。

そして 登場人物がわからない人のためにイラスト付きキャラクター紹介

というカテゴリーがありますので、ぜひみてください。

キャラクターのことがよくわかってあやちゃんをみるのが

たのしくなるとおもいますよ!!

今回のおもしろ検索は出会いのない男です。

まじめにこんな検索で当ブログに

きていただきありがとうございます。

では これからも応援よろしくお願いします。

ヒロヤ!!

あやちゃんは今日何位でしょう??

明日もみてくれるひとは!!ポチとお願いします!!
にほんブログ村 携帯ブログへ
他のお笑いブログもみよう!!
にほんブログ村 お笑いブログへ

| ヒロヤ | ひとことメモ | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター