<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
おれは わるくない!!
UGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:モブログ
 
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:仕事のこと

あんたがわるいんだぁぁぁ!!!

え!!

まじ!!

こうして 俺を必要に狙う男がいた。

そいつは。。。。

もちろん あいつなのだぁ!!!

調べ者は 探偵にかぎる??







(´〜`;)/続けて見ちゃいなよ!!

応援願います!!



 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモア、ジョーク好きな方は。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 人気ブログランキング

いまあやちゃんがすごい!!

続きを読む >>

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あなたがわるいんだ!!
JUGEMテーマ:お知らせ
 
JUGEMテーマ:ぼやき
JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:日常
JUGEMテーマ:モブログ

ちょっと おかしなタイトルじゃないか??

いかれ社員のカテゴリー!!!

まさか あいつの登場ですか??


やっぱり あいつでした。

あの男です。

まだ初めてという人はこちら



続きを読む >>

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
忍び寄る影。。。。。
JUGEMテーマ:モブログ
 
俺は眠っていた。。。。。

しかし外ではとんでもないことが起こっていた。

おかしな亀野が犯人さがしをしだしたのだ!!

しかも自分が原因だというのに。。。。

まったく やめてくれよな!!

こうして 亀野は俺にまで疑いの目を向けたのだ!!




続きを読む >>

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
容疑者はお前だ!!!
JUGEMテーマ:モブログ
             
こうしてアトピー緑は波紋を投げかけた。

それに怒った亀野が取った行動。

それが犯人探しなのだ。

絶対に犯人を捜してやる。

あなたはLではないので、無理です。

名探偵にはなれません(笑)

しかし 亀野は迷探偵にはなってしまう!!

あぁ〜!!!

(´・ω・`)モキュ?


モキュだとととととお!!!

お前なんてモクだ。

デクノボウなのに。。。

どんな木になったつもりだ!!!

この木 何の木 木になる木じゃないだろうね??

こうして 亀野は動き出した。

タバコだけは吸わないで。。。。

店内は禁煙です。(笑)


続きを読む >>

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まずいですよ!! なぜ??
JUGEMテーマ:モブログ

俺が後をつけているとも知らず。。。

ナガマツさんは奥へ奥へと進む。

そして 急に立ち止まった。

あれ??

ここは??


 

続きを読む >>

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
何やってるんすか?
そうだろ?

お前もそう思うよな!!

そういう風に思われるよな?

最後は質問系?(笑)

わからないすよ!!

(?_?)

ナガマツさん何がしたいんだよ。
いきなりやってきて、

聞き込みかよ!!(笑)

あれ?

動きだしたぞ!!

(¨;)

こそこそと辺りを気にしている。

俺が気になってるのは

あんただよ。(笑)

よし ついていってみよう。

俺は気になる気持ちを

押さえられず後をつけた。

えっ!!

(゜o゜)\(-_-)

お楽しみに!!

(´〜`;)



続く!!!


 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークに目覚めたひとは。。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


ランキングだけきにしちゃう人はクリック!
くる天 人気ブログランキング

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
やらかしましたよ!! あなたは!!
JUGEMテーマ:モブログ


永松さんは今回も昼間からはじまった。


いやぁ〜 たまんねえなあ!!

そうだろう??

えっ!!

そうなんですか??

なぁ ヒロヤ!!

そうだって答えちゃえよ!!

えっ!!!

なんのことですか??

いつの間にか巻き込まれている!!

どうなってしまうのか??

(´〜`;)



続く!!!


 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークに目覚めたひとは。。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


ランキングだけきにしちゃう人はクリック!
くる天 人気ブログランキング

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
忘れないでほしいんですけど。。。。
JUGEMテーマ:モブログ
 

みなさん とんでもない女 あやちゃんが。。。

主人公のブログです。

しかしですよ!!

いかれ社員もいるんだよ!!

覚えてもられると本当にうれしいんだが。。。

まず カテゴリー いかれ社員でおさらいしちゃいなよ!!


おさらいできたかな???

できた人は次へから入場しちゃいなよ!!

続きを読む >>

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
長山くん!!
JUGEMテーマ:モブログ






まずは上の図をみてほしい!!

あやちゃんにはおにちゃんがいてその友達に長山という男がいる。

こいつがなぜかひまわり店勤務なのだ。

この男は曲者でかなりやばい奴だ。

ぜんぜん 関係ないのにあやちゃんに攻撃をしかけてくる。

おい!! そんなことも知らないのかよ!!とか

やる気ないんだろ??とか


これに関しては俺も頭にきた。

この男 基本的になんにもあやちゃんとかぶってないのに、

たまたまとおりすがりでやたら文句を言うのだ。

しかも変な顔。(笑)


冗談は顔だけにしてほしいやつなのだ!!

続きを読む >>

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
きよた マジック 雨のちリーダー
JUGEMテーマ:モブログ




なんでこんなことになってしまうのか??

よくわからない。(笑)


まず きよたの奴が亀野におかしなことを吹き込む。

あのぅ〜ヒロヤって奴やばくないすか??

すぐ 接客してすぐはずしてますよ!!

もうだめなんじゃないんですか??

そして リーダーもヒロヤサンはうちの店には

ふさわしくない!!

などとわめきちらしているのだ。

ちらし寿司なら食べたいけど。。。

おーい バカリーダー

たまには俺たちにおごれよな!!

みんなに嫌われてんだから?!(笑)


続きを読む >>

| ヒロヤ | いかれ社員 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター