<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
姫山さんに。。。 
JUGEMテーマ:モブログ


| ヒロヤ | 恋花 | comments(0) | trackbacks(0) | -
姫山さん!!
JUGEMテーマ:モブログ

きょうのあやちゃんの順位が気になる人は??

にほんブログ村 携帯ブログへ




みなさん このブログのことをただおもしろいだけのブログだと思っていませんか??

ちがいます!!!

新たな展開もあるのですよ!!


それは恋の話し 濃い鼻です!!

ちがった!! 恋花(こいばな)です(笑)

濃い鼻だったら ガングロになってしまい

新たにヤマンバへと進化しちゃうでしょうが??


それでは 困ります!!

わたし 本当に困っているんです!!(笑)


話しをもどします。

それは黒足さんからの電話であった。

ヒロヤサン!! 耳寄りな情報があるよ!!!

どのぐらい耳寄りなのか??

気になった俺は電話の声に耳を傾けた!!



あのさぁ〜!!
H1にいた姫山さん 実はH2方面にいるんよ!!



えっっっ!!!!!!

姫山さんの話を切々と黒足が語りはじめる!!


しかし俺は黒足さんの話しなんか
頭に入るはずがなかった。


姫山さん

俺にとって姫はとても綺麗な女性だった。

そして密かに仲良くなれたらと願っていた。

いつも心の中で。。。

仕事中にべらべらと話したりそういうのが嫌だったから

なるべく多くを語らなかった。

男子諸君ならわかると思う。

俺は軽い男だと思われるのがなによりも嫌だったのだ。

こうしてムリをすることなく自然に。

時には自然をよそおい俺は姫山さんと仲良くなった。

それなのに。。。。。

彼女は異動でどこかの街に行ってしまったのだ。

電話番号もしらない。。

聞きたくても微妙な俺のアタックは。。。。。

アイタタタ!!!になってしまった。(笑)


だから 俺は悔いを残していた。

あのぅ〜 Kにいるよ!!

黒足さん あんた いま??

姫山さんの居場所をMEに教えてくれたのね??


ありがとう!!!

今度 マックの無料コーヒー券 もらったらあげるよ!!

せこくて ごめん!!

ということで。。。。

俺は 姫山さんに会いに行くことをきめた。



続く!!


この続きが きになったかたはクリックおねがいします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 

| ヒロヤ | 恋花 | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター