<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
危ない男は好きですか 3 ???
JUGEMテーマ:モブログ


こうして暴走大魔神 ノブアキはとまらない。

やめられないのか??


あぁ わかんねえよぅ!!

頭を抱えるノブアキ


俺が頭を抱えたい!!(笑)






これはまずいなぁ〜!!

なんとか 話をつなげよう!!

俺はチャンスを探した。


あのぅ お客さま
よくわかっていらっしゃらないようなので、

検討という感じでしょうか??


おねえさん 僕らのこと やな感じと思ってるんじゃないの??

俺の心の声はさけぶ!!!

世界の中心では何も叫ばないが。。。(笑)


では あとは光ファイバーというものがありまして

とても使いやすいですよ!!

本当なの??

本当のこと 教えてください!!

教えてよ!!

ノブアキの言葉攻め!!

YOU達 どう思う??

やばいよね??

やばくないか!!


もしかしてCMしちゃってるやつなの??

速いのか??

高いのか?

そんなのいらない。

こうして おねえさんはいろいろ丁寧にご案内してくれたけど。。。

すべて ノブアキの攻撃にノックダウンしてしまうのだった。


いつから ノブアキの頭は暴走の夏になってしまったのか??

ケンタロウは妄想の夏だし。。。

どうしたらいいか 困ってしまうヒロヤだった。



続く!!
お笑い好きならクリックを。。
にほんブログ村 お笑いブログへ

ランキングの確認はクリック!

| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
危ない男は好きですか 2 ??? 
JUGEMテーマ:モブログ








話は進んでゆく!!

あのぅ〜 ブロードバンドというのはバンド名ではなくて。。。

インタネットが 高速大容量、常時接続、料金定額のことなんです。

お客さま 勘違いを。。。


勘違いされちゃうようなこと してるんじゃないすか??

ノブアキはそんなところだけ切れている。(笑)

勘違い しすぎだろ!!!

俺は悲しい!!


それに横文字 俺 嫌い何すよ!!

いいかげん 覚えてくれよな??

あぁぁ〜 ノブアキよ!!

前回もそんなこと言っていたな。

くわしく 知りたい人は緊急 初めに読もう!!を読んでください。

だけど 悪いな ノブアキ。。。

この前の店じゃないんだが。。。

この前は めがね君だったじゃないか??

学習しようぜ!!(笑)


とても学習できるとは思わないが、、、

すいません わかりやすく説明しますね??

黙り込む ノブアキ。

静かにしててくれ!!

インターネットは使い放題なんですか??

いまいちわかんないです(悲)

でも食い放題はスキです!! 焼肉とか。。。

流れがまったく 読めないんだが。。。

お前は何がしたいんだ??

ナンパしたいのか?? 笑いを取ってなごみたいのか??

グラサン かけたら 大胆になってるんじゃねぇ!!!

俺が拾えないだろ!!

フォローさせてくれ!! 頼む!!(笑)


続きを読む >>

| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
危ない男は好きですか???
JUGEMテーマ:モブログ


女の子を見つめ話し出す ノブアキ。

いろいろ聞きたいことがあるんです。

このさい勝手にみつめあってくれ!!


まぁ 女の子に飛び込んだ時点で進歩なんだけどね!?

こうしていろいろ知りたがりの男は話し出した。

インタネットを考えているんです。


そうなんですか??

ご案内します。


ご案内されちゃいなさい!!(笑)

いろいろなタイプがございますよ!!

どういったコースでお考えですか??


何もかも始めてなんすよ!!

でも 何か やってるみたいです。

そうか その手で行くか??

いいぞ ノブアキ。


だが 俺は彼女の服を見逃さなかった。

光と書いてあるじゃないか??

まぁ 光をやりたいと思われているんだぞ。ノブアキ!!

お客さんはいま インターネットしてるんですか??

してますよ!! この顔をみればわかるでしょ??

結論から言うとわからない(笑)

しかもグラサンかけたままじゃないか??

僕の目をみて??

これが嘘を言ってる目ですか??

とでもいいたいのだろうが。。。

お前自身が ダメなんだよ!!(笑)



心配だ!!

どうなっちゃうんだ!!



続きを読む >>

| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
取材といえば。。。
JUGEMテーマ:モブログ




今回は失敗しないだろうな?!

ノブアキのせいでおかしな雰囲気で気まずくなってしまったんだぞ!!


今回も俺たちはなんちゃって学生となりいろいろ質問しちゃうわけだ!!

まぁ あれから1ヶ月たっているし店もちがうからダイジョウブでしょう?

そう思っていたがそれが甘かった。(笑)

みなさん 人選というのは大事です。

人生ももちろん大事です。

無茶しないでください!!(笑)

今回はおかしなところで寄り道せずにコーナーに向かった。

その前に本屋に行っておいて正解だったな!!


また かわいい女の子がいる。

ノブアキが暴走しないように女の子がいたら声をかけろといってある。

この前はメガネ君によって俺のスイートタイムは奪われてしまった。

そうはいくもんか!!!

俺は成長する!!

かならず!!


あのぅ 気になってます?!

おい!! 気になってますって呼びかけは変だぞ!!

告白してるみたいじゃないか??

タイミングよく携帯をだすな!!

恋をする前にお前は変をなおせ!!

まぁ こうして恋という漢字を

確実に 変と間違えるであろう

ノブアキの冬物語は始まるのだった。


まじ 頼むぞ!!

計画どうりにいくぞ!!



携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークしか興味がない??
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


ランキングだけきにしちゃう人はクリック!











| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
もう一度 取材!!
JUGEMテーマ:モブログ






みなさん ノブアキのことを覚えているだろうか???

彼のこと 忘れちゃった人のためにイラストを用意した。

彼が考えたことについては緊急 初めに読もう!!をみてほしい。

そうすると ノブアキのやばさがおもしろさにつながるということに

気づいてもらえると思う!!!


なぜ 再び 彼がでてきたかというと

あやちゃんである!!

そのいかれた女子が。。。

腐女子だかはしらないが(笑)

やらかす やらかす いろんなことを。。

なみだ目の意味について再認識してしまうほどだ。 


そうなると物語的にそのやばさを代用しなければならなくなる。

そこでこのグラサン男 ノブアキの登場なのだ。

どうしても 彼のやばさが必要なのだ。

この前のなりすましを覚えているだろうか???

かなりマニアなあやちゃんブロガーでないとわからないだろう(笑)

続きを読む >>

| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
緊急!! 取材の巻 その3
JUGEMテーマ:モブログ


まじめにこのままのノリでは暴走する!!


なんとかしないと。。

ADSLというのはNTT回線を使いまして、

それで何するのか??


だからインターネットするんだよ!!!

ノブアキを黙らせなくては!!



コラ ノブアキ!!

お前は何のためにきたんだ!!

ネットの話しを聞きにきたんじゃないか?


結局 そっちも値段教えてよ!!

はい!!

 そちらは3000円から4000円でご利用いただけますよ!!


そうなのか??

結局 値段 同じだね??

光とかADSLとか分けてみて意味あるの??


はぁ お客さまの場合はですね!

プランの方が同じようになります。

マンションにお住まいなので??


あぁぁぁ!!!

本当は山奥でしょうが!!!


まじ やりきれないよ!!

このままではメガネ男の言われるままに契約が進んでしまう!!

そう思った俺は切り出した。

”ちょっと 検討したいんでパンフレットだけいいですか??”


あのぅ〜 今大変お得ですよ!!

キャンペーンやってますから??


キャンペーンやってるかもしれないけど

ちょっとすぐきめられないので。。。


メガネ男 すまん!!

俺はノブアキをマンション、アパートで

契約させることはできない。(笑)


寂しそうに話すメガネ男。

さようなら 君の事は忘れない!!


こうして なんとかノブアキを引き剥がし

うまく帰れたヒロヤであった。



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


にほんブログ村 携帯ブログへ


明日もよろしくおねがいします。

続く!!!









| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
緊急!! 取材の巻 その2 
JUGEMテーマ:モブログ


こうして車を走らせて

なんとかノブアキの家についたヒロヤです!!


まじめに疲れたよ!!

約束どうりノブアキは現れた。

しかし。。。


なんなんだよ!!!

これは!!!!!!!!


グラサンかけてるじゃないか?!

まぁ いいけど チンピラに見えるぞ!!


Why?と聞く俺。

なぜかと言うとはずかしいからと言っている。

俺からみればあの作戦を考えた時点で、

恥は捨てたんじゃないのか??(笑)


仕方のない相棒よのぅ!!

映画でもいく??


しかし それはないと拒否るノブアキ。

なんかのアレルギーのように。。

車は市街を走り出している。

俺たちの町には3つの電器屋がある。

とりあえず一番近くの電器屋にいくことにした。


俺は携帯に興味があったのだが、

ノブアキはまっすぐあのコーナーにむかった。


いるいる!!

いろんなひとが赤だの青だのいろんな服きてるが、

あんたら みんな ターゲットなんだよ!!(笑)


おや?!

あの子 かわいいねぇ!!

やっぱり 女の子に相談しよう!!

偽学生としては!!

俺はノブアキにサインを送った。

すると。。。





まさか!!!

続きを読む >>

| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
緊急!!! 取材の巻。
JUGEMテーマ:モブログ


みなさん お元気ですか??

ヒロヤです。


今後一部 どうしても創作的な部分があります。

よろしくおねがいします!!

実はそれはオフの日に俺が昼寝をしていたら、


ピロロン!! ピロ!!

俺の携帯がなった。

のりたかかと思ったらノブアキだった。

なんだろう??

とりあえず でて見ることにする。

”ヒロヤ!! きょう ひまか??”

”あぁ 休みだが!”

”実はひまなら 電器屋 いかないか?? お前の車で!!”


えっっ!!

俺の車になってるの??




続きを読む >>

| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
緊急!!  架空都市 ネオ シティ
では はじめに 架空都市について語ることにする。

本来はリアルを追求したいのだが。。。

あまりにもリアルすぎるのはまずいということで
適当に名前をつけ

物語にすんなり入れるようにしたいと思う。

ここが難しいのだけど。

よろしくお願いしたい。

続きを読む >>

| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
パチンコではない設定!!
JUGEMテーマ:モブログ



まじでノブアキの話しはこうだ。

たしか 関連会社とかあったから、

その辺も偽名しちゃえよ!!

まぁ!!

税金対策だな?! 


税金????

あきらかに違っている
プライバシー対策なんだが!!


”おい ちがうぞ!!”とノブアキに言うと

小さいこと 気にすんなよ!! 男だろ。


えっ!!

俺は 男だが 小さいこと 気にしてたのか??


顔が小さい。
背が小さい。
たしかに。。それはおれの体質だが、


でも そんなことよりもお前 日本語がおかしいとは。。。。。

おもわないのか??(苦笑)



しかたない。

こいつと話しても日が暮れる。

この辺にしとこう。


こうして ノブアキの会社と電器屋をブレンドして

話しを進めていきます。


次回 架空都市 ネオ シティに続きます!!!


にほんブログ村 携帯ブログへ




| ヒロヤ | 緊急 初めに読もう!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター