<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
答え合わせ 風任せの巻。
JUGEMテーマ:モブログ
 
前回 カネゴンとは何か??

そんなところでブログが終わった。

カネゴンはというと。。。

ウルトラマンという番組にでてくる怪獣のようだ。

たぶんウルトラセブンらしい。

ちょっと気になった人はネットで調べてみよう(笑)

そしてそんなカネゴンあつかいの女。

それがサチヨだ!!

いじめてもらえない女なのですっかり落ちる

ケンタロウだが。。。(笑)

また事件がおきてしまう。
あぁ〜!!

まじ やめてくれ〜!!

どうなっちゃうんだ??

とりあえず 続く!!

(´〜`;)/明日も見ちゃいなよ!!

応援願います!!



 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
いけません それはつぼです。。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


あやちゃんは何位なのか?!


噂のくる天 人気ブログランキング

いまあやちゃんがすごい!!

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
えっ!! こんな展開あり???
JUGEMテーマ:モブログ
 
まずいことになってますけど。。。。

きょうはケンタロウという男の。。。。

最後の日です。

僕らの街にお別れを告げるケンタロウなのです。

ケンタロウとはスケベなマゾ男の後輩です。

スケベの暴走が好きな方はぜひケンタロウばなしを。。。

お読みください!!!

なにをしたのかというと。。。。。

ヒロヤがお店にやってくると。。。。。。。

えっ!!!!!


続きを読む >>

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
さよなら曜日は何曜日!!
JUGEMテーマ:モブログ

みなさん 俺 寂しいことがありました。

このブログを盛り上げてくれたエロ大魔王 ケンタロウが

会社の都合で異動なんです。

そして その日がきてしまうなんて。。。

今でも信じられない。

ケンタロウ お前はマゾでスケベだから好きだった。

どうしてこんなことになってしまったんだ!?

でもケンタロウが普通に終わるはずがない。

問題おこしちゃうんです!!

えっ!!!!

どうした???




(´〜`;) 一日1回応援してください!!

 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークに目覚めたひとは。。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


ランキングだけきにしちゃう人はクリック!
くる天 人気ブログランキング

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
ポイント話のもつれです!!
JUGEMテーマ:モブログ
ポイントの話しで妙にアトピー緑は盛り上がった 。

炊飯器を買い、うきうきして帰っていくアトピー緑。

話しがわからない人は。。。。

あやしい人との出会いは。。。。からぜひお読みください。

<(_ _)>よろしくお願いします。

このアトピー 緑が2週間ぶりにやってきた。

パソコンを取りに。。。。

それが悲劇の始まりなのだ。




続きを読む >>

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
アトピー攻撃
JUGEMテーマ:モブログ
 
このアトピー緑は暴れだす!!!

本当にやめてくれ〜!!

たすけてぇ〜!!

続きを読む >>

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
どこかできびしい感じです。
JUGEMテーマ:モブログ
  あああああ!!!!

マゾなのに責められてるケンタロウ。

でも男になんか興味はない。(笑)

こうして  この危なげなアトピー緑(笑)の話しを続けよう。

ポイントがたくさんつくとおもうんだけど。。。。

ほしいものには足りないんだよ!!

もうちょっとなんとかならないの??

なんとかならないよ!!!

しかしケンタロウはひらめいた。

あの手でいこう!!




続きを読む >>

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
滑り出した言葉責め。
ふぅーといやらしい息を

吹きかけて男は話し出した。

えっ!!

どうなんだ?

そうだろう!?

できちゃうんだよな?

(゜▽゜)

へへへ 素直に聞いてくればいいんだ。

俺だって鬼じゃない。

どうなんだ?

いいのか?

わるいのか?

答えてごらん?

ん?

どうする?

ケンタロウ 大丈夫か?

続く。 

君はまだ携帯ブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
にほんブログ村

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
あやしい人との出会いは。。。。
JUGEMテーマ:モブログ

今回はあやしい男が登場します。

彼に心も体も壊されちゃいます!!

その男は今回もお店にやってきた。

浅黒い顔をしてところどころアトピー。

時々鋭い目でパソコンをみている。

緑色のジャンバーを着てとりあえず目立つ。

そんな男だ。

結構長い時間お店にいるくせに。。。

結局 買わない!!

でも値段交渉しちゃうのだ!!

この思わせぶりがケンタロウを追い込んでゆく。




続きを読む >>

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
ケンタロウ捕まる??
JUGEMテーマ:モブログ
みなさんに悲しいお知らせがあります。

このブログの看板男、マゾのケンタロウがついに。。。。

あと2つの事件とともにひまわり店を去ってしまいます。

本当にお別れが寂しいです。

みなさん ケンタロウの勇姿はケンタロウばなしで。。。。

よろしく お願いします。

さぁ 今回の話はなんなのか??

気になりましたか??

それでは明日。

じっくり いきます!!! 



 悲しい結末。。。


o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークに目覚めたひとは。。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


ブログ王ランキングあやちゃんは何位でしょう?!


噂のくる天 人気ブログランキング

あやちゃんは何位だ!!

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
話すだけ無駄だけど!!
JUGEMテーマ:モブログ
 
あぁぁぁぁぁ!!!!!

俺は落ち込んだ気分で

階段を降りていく。

このまま なんとかなるのか??

文字でっかいけど心は小さい。(笑)

俺はけちけち様の前にやってきた。

あのぅ〜 お客さま。。。

こちらのパソコンですね!!

お値段はさがりません!!

えっ!!!

わざわざ柿ノ木からきたんですけど。。。

そのわざわざ柿ノ木が。。。。

まずいんですよ!! お客さん。。。

こっちは値段下げられない店なの??

気づいてよ!!

ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

結局 お客さんのテンションだけは。。。。

私の方で下げさせていただきましたよ!!


続きを読む >>

| ヒロヤ | ケンタロウばなし!! | comments(0) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター