<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
奥の手をつかえ!! パート2
JUGEMテーマ:モブログ

あらそい!!


街には争いがつきものだ!!


このひまわり町でもまた争いが起きていた。


巻き込まれている男がいた。

その男はヒロヤ。

オレダァ!!!!!

こうしてケンタロウはおもしろくなってしまったのか??

暴走をはじめる!!

つまり 新年会なんてなかったんじゃないすか??

だいたい2月に新年会なんて聞いたことがないっすよ!!

何してるんすか??

もじもじしちゃって何してるんすか??

ペロロ軍団が待ってますよ!!

俺に遠慮せず突入してくださいよ!!

行きたいんでしょ!?

ケンタロウ 俺に無実の罪を着せる気だな??

俺たちはいがみあってる暇はない。

はやく お店を探さないとダメなんだぞ!!

しかしシモネタァーがここで終わるはずがない。

まだ攻撃してくる。

しかし井口はその会話をさえぎり、そんなことないと怒り出す!!

いいぞ 井口!!

お前は俺を救う神だ!!

救ってくれよ!!

スク水はスクール水着。。。

とわかったところでいいんじゃないか??

そろそろ 俺を無罪にしちゃいなよ!!(笑)

しかし 厄介な男がいる。

知らない人である。

初対面なのに俺たちについてきちゃったが。。。

変なところでつっこみを入れてくる!!

この男の存在が俺をおかしくさせている。

余計な拍手や合いの手をいれるな!!

おかしくなるだろ!!!

ゴラァァァ!!!

しかし 俺には奥の手があるあの地図。。。。

キヨタがあの時渡した地図である。

これを見せれば納得するだろう??

必ずわかるはずだ!!!

わかれよ!!

別れよ!! わかめよ!!

おい!! 話しがそれてるぞ!!

いまは恋愛の時間じゃない!!(笑)

おまけに味噌汁の具なんか聞いてない。

聞かれてない!!

でもはずかしい会話は聞かれている(笑)


俺は井口の熱い言葉に合わせてあの地図をみせた!!

これをみろ!!

この地図をみてみろ!!

続く!!


ヒロヤを信じる人はクリックを!!

ブログランキング【くつろぐ】

この村の人を信じてる?! 応援してくれ!! ブログランキング・にほんブログ村へ


結局あやちゃんの順位が知りたいひとは是非!!




お願い 応援よろしくです!!

| ヒロヤ | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

テンショック | 2008/10/15 3:31 AM |
更新キター
よろしくお願い致します。

http://noharadesu.blog27.fc2.com/blog-entry-5.html









Trackback

URL → http://hatena-aya.jugem.jp/trackback/251
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター