<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
フカシと俺!!
JUGEMテーマ:モブログ



フカシは入ったばかりの男で昔B社にいたこともあった。

けれどAという街を捨て俺たちのH2にやってきたのだ。




だからがんばって認められたい!!

だからがんばっているが、勘違いもしている。
鈴原さんに対するライバル意識などだ。

まぁ リーダ よりはましだが。。。


この前もこんなことがあった。


その日は意外とひとがいなくてさびしい


けれどもフカシはがんばってなんとかお客さんを捕まえた。


しかし はじめてご案内するコースだったのだ!!

あわてるフカシ!!

これはどう考えてもまずいでしょ?!

それなのにあのバカは助けようとはしない。

もちろんバカとはリーダーのことだ。

仕事ぐらい教えようぜ!!
お前リーダーって肩書きあるじゃん?!

ただ放置すればいいのかい??

その辺のところがわからないよ!!


そこで俺は一応リーダーに聞いてみた。

フカシが困ってるんで横についてフォローしていいですか?


バカが一言!!

その必要はない!!
できる!!!


まってくれよ??

お前が仕事できないんだろ??

じゃあ部下もわからんだろうが??

最低限教えてから しかろうぜ!!


このイカレリーダーには愛想がつきます(笑)


なにがしたいんだ お前は????


このバカぶりに俺も切れたね??

A社の社員は基本つかえない奴しかいないんだが。。。

コイツの場合はそれ以前の人間としての問題だから???


俺が社員なら クビだよ!!

こんな奴!!


俺は社員になる気なんかないけどね。(笑)

こうして 俺はかわいそうなフカシのレスキューに向かった。

お客さんはそびえる山ではあったが

なんとか登りきり、話しは頂上までとどいた。

こうして 俺とフカシは仲良くなっていったのだった。


続く!!!

にほんブログ村 携帯ブログへ

| ヒロヤ | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

NANA | 2008/05/08 6:40 PM |
茨城の高校に通ってま〜す♪
よかったら、お友達になってくださ〜い
(=⌒▽⌒=)

下のサイトの掲示版にもカキコしてくれたら
嬉しいナ☆

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/NANA_My_LiFE/

よろしくですぅ〜o(〃^▽^〃)o









Trackback

URL → http://hatena-aya.jugem.jp/trackback/49
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター