<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
許すもなにも。。。
JUGEMテーマ:モブログ
 
USBフラッシュメモリー一覧表

iPhone 3G サプライ製品





実は所長はドム顔なのである。

しかし そんなことは問題ではないのだ。

今回はあのリーダーのことを

うやむやにしなければならないのである。

所長はとてもこまった顔をしていた。

まぁ あんな風に言われては。。。。

なんのことだかわからず混乱しても

おかしくないと思うけどね!!

 所長はこういった。

ヒロヤさん 負けました。

そんなに話せない事情があるのですね??

無茶苦茶なギャグにしてるその姿に心打たれちゃいました。


いや。。。

私は雨にも打たれちゃうただのバカですが。。。

タダ だからうれしいですか??(笑)


そうなのか??

そういうことなのか??

つまり。。。。

結果 オーライですね??


よかった!!

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダチー♪  <(。-C_-。)>イイナ・・・

つまり そういうこと。

おにいさん 棚からぼたもちしちゃったのか??

助かった!!



そして 所長は最後にこういった。

もし 話したくなったらまた頼みますよ!!

お酒はおごるんで。。。


こうして所長をかわすヒロヤだった。

続く!!




一日1回応援してください!!

 携帯でもっとブログをみる??
にほんブログ村 携帯ブログへ
ユーモアジョークに目覚めたひとは。。。
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ


ブログランキングあやちゃんは何位だ!


くる天 ブログランキングすごいことになってます(笑)

あのレア邦画DVD・ブルーレイが激安中!

| ヒロヤ | - | comments(1) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

ko | 2009/07/09 11:37 AM |
訪問&コメントありがとうございます。返事はマイブログに載せておきました。元気そうでなによりです。今の時代、職があるだけ、いいのかもしれませんね。私も無理せず、社会復帰に向かいます。では。









Trackback

URL → http://hatena-aya.jugem.jp/trackback/544
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
夢
 (JUGEMレビュー »)
鴉,近野淳一
RECOMMEND
RECOMMEND
会いたくて 会いたくて
会いたくて 会いたくて (JUGEMレビュー »)
西野カナ,GIORGIO 13,Sachiyo Matsuoka,HIRO,GIORGIO CANCEMI,VIVID Neon*,EXXXIT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1)
日経1年生! (祥伝社黄金文庫 は 7-1) (JUGEMレビュー »)
長谷部瞳と「日経1年生!」製作委員会
学生の方 必見!!!
あの日経新聞の本です。
ポッドキャストも配信中!!
就職にやくだちますよ!!
RECOMMEND
カウンター
無料カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングです。 きょうのあやちゃんがよかったと思ったらクリックしてください!!!
ブログランキングバナー
いろいろおすすめリンク
日替わりバーナー
コレクションケース【トイザらス】 ユーブック
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS

無料カウンター